ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

台風探知機

2023年05月21日 | ゆきちゃんの日記
昨日まで落ち着いていた
由紀子さんが
今朝、なぜか粗ぶってました。

話しかけただけで

\(><@)/ピ~~~~!!


どうした?!
ヾ(・_・;) オイオイ

体調が悪いのかと
「頭が痛い?」
と、聞いても
無言です。
(´-ω-`)・・・・

こんな時は
触らぬ神に祟りなし!!
そっとしておきましょう。(笑)


朝の仕事を終えて
帰宅したまーまーにも
冷たい態度でした。(笑)


PMSには早いし・・・
どうしたんだろう?
まさか、
台風じゃないよね?!

と、まーまーに言ったら

(*゚ロ゚)ハッ!!

台風が生まれたって
朝、言ってたよ?

急いで調べてみたら
いましたよ!!(笑)

台風2号

おまえかぁ~~~?!
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん


毎回書きますが
由紀子は台風が生まれると
その気圧の変化のせいなのか
すごく機嫌が悪くなります。

かなり遠くの台風も
ちゃんと探知します。(笑)

今年の
「台風探知機」の
仕事始めのようです。(笑)

余計な能力だよねぇ~?!
(*´д`*)~З



午後からは
少し気分が良くなったみたいで
笑顔が見られるようになりました。

C= (-。- ) フゥッ



今の台風の位置はここです。


この台風
かなり強い勢力の台風に
育つみたいですね?!

こちらに来なければ
良いのですが・・・・


由紀子さん、
やはり台風で
気持ちがざわつくのでしょうか
布団に入っても
なかなか眠れないようです。

安定剤を追加してやればよかった!!

今夜・・・眠れるのだろうか?!
(;´д` ) トホホ

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ・・・成長ですよ!! | トップ | 恐竜博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事