ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

危険です!!

2007年05月21日 | ゆきちゃんの日記
学校での自立訓練の時間に
先生が由紀子の危機意識を確認してくれたそうです。 
 
Tr「知らないおじさんが
アイスクリームを食べに行こうと誘ったら?」 
 
「行く!!」
w(0^__^0)w 
 

え~~~??行っちゃうの? 
 

Tr「やさしそうな男の人が
カレーを食べに行くから車に乗りなさいといったら?」 
 

「行く!!」
ラジャ!(@^▽^@)ゞ 
 

あ・・・( ̄▽ ̄;)やっぱり行っちゃう? 
 

これはかなりやばいです。 
 

きっと、「道を教えて?」とか、
「いいところへ連れて行くから・・・」と誘ったら
 

「行かないよ!!」
(¬ε¬) 

と、答えたでしょうが、
食べ物の誘惑にはあらがえないゆきちゃん!!(笑) 
 


笑い事ではありませんね! 

性教育でも身を守るお勉強をしているのに、
言葉を変えると全くダメです。 

明日はちょうど性教育の日です。 

M原先生に言いつけちゃおう!!(笑) 

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい車 | トップ | 修学旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事