ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

ちょっとだけ通常モード

2021年04月22日 | ゆきちゃんの日記
五島戻った姉は
元気にしているようです。

由紀子のショートステイは
今週はもともと通っていた施設に
お泊りをして
ホッとしたように
爆睡をしていたそうです。


お風呂のリフォームは順調で
今日、ユニットバスの組み立てが
終わりました。
ショールームで
シュミレーションした写真通りできていて
ちょっと感激しました。(笑)

まだ水道もガスも電気も
繋がっていないので
入れるのはまだ先です。

母のネットカフェデビューも
上手くいって
毎日シャワーを使わせていただいています。

ネットカフェは意外に快適な空間で
これからも時々使おうかと・・・(笑)


忙しすぎてばーばの所に行けない日が
続いているのですが

電話をすれば
「私の事は大丈夫だから
無理してこなくていいよ!
休みなさい!!」
と、言ってくれるのですが

その三日後には

「私はtomiちゃんに会いたいのを
我慢をしているのよ!?
我慢しているの!!」

ムキィィィ(*`皿´*)/

と、電話がかかってきます。

(ノ_-;)ハア…

いつもの事ですけどね?!(笑)

友人にそのことを話したら
「偉いじゃん!!
三日も我慢したんだから!!」
ね♪(* ̄  ̄)b 

そうか・・・
そう考えないといけないんだね?!(笑)

明日はばーばの所へ
ご機嫌伺いに行ってきます。

日記が書けるようになって
ちょっとだけ通常モードになりました。

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉の退院 | トップ | 新しいお風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事