ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

ブルーな気分!

2013年05月31日 | tomiの日記
予想通り、偏頭痛がやってきて
すっかり痛み止めと仲良しの毎日です。

そんなどんよりとした気分に
追い討ちをかけるように
今日はちょっと嫌なことがあって
かなり気分はブルー。


救いは由紀子がご機嫌なことくらいかな・・・

でも、その由紀子さんも
咳が一向に止まりません。

その上、抗生剤を飲んだせいか
お腹の調子まで悪くなって
下痢ピーです。

2月に10日間ぐらい
下痢が続いたことがありましたが
なんだか、今回も長引きそうな気配がします。

明日は、また内科を受診します。

今度は漢方薬ではなく
整腸剤を出してもらおう!!


それにしても
このブログ・・・

いつの間にか病気の話題ばっかりになってる!


本当は、天然の由紀子の面白さを
みんなに伝えたくて
書いていたはずなのに・・・



由紀子は今でも
かなりの天然だし
おもしろいことも
ちょくちょくやっているのに・・・

きっと私のアンテナの
感度がにぶっているんだろうなぁ~。


受信の周波数を変えてみよう!


この日記の中だけでも
笑っていたい!




だめだ・・・・
やっぱり、ブルーな気分から
抜け出せない!!

もう寝よう!!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチの時に・・・ | トップ | 下痢ピーのわけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tomiの日記」カテゴリの最新記事