ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

気合だ!気合だ!気合だ~~!!

2016年03月26日 | ゆきちゃんの日記
さて、さて・・・
PMSも末期になってきた由紀子さん!

昨日からまーまーが帰宅しているので
朝からいじられながらも
ふざけ合って笑顔でした。

コチョコチョ(з^▽^)з))゜∇゜)ノ彡☆ キャハハ!!


今日は笑顔の土曜日になると

油断させておいて・・・


お昼ご飯を食べた後、
泣いて食卓をガンガン叩いて・・・

この表情です!(笑)

こ・こわい!(||゜Д゜)ヒィィィ!

泣くと目が充血して真っ赤になるんですよ!!


出された昼食が物足りなかったのか
まだお腹が空いているのだそうです。(笑)
(ノ_-;)ハア・・・



生理前にはお腹が空くのはわかるけど・・・
これ以上は何も出ないよ!!
…乂-д-)ムリ!!


その後、プールに行って
1時間ウォーキングを頑張ったので
帰りにおやつにと、アイスを買ってやりました。

結局、甘い母です。
( ̄▽ ̄;)アハ



そして、夜…

テレビにアニマル浜口が出ているのを見て



気合だ!気合だ!気合だ~~~!!

なんだか超ご機嫌になってました。(笑)





予定では明後日PMS終了予定ですが・・・
何だったら・・・このまま早めに終わっていただいても
母はかまいませんけど?!(笑)


=END=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.自閉症について その1 ... | トップ | 4.自閉症について その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-26 21:26:43
自分の知っている人に自閉症の人がいてここに書いてあることをしているし、自分も殴られてから自閉症の人が苦手になってしまいました。
でも家族として1日中いる人が何倍もつらいと思います。
網膜剥離の記事も読みました。
見えなくなった目が見えるようになることはないし
ひどい言い方かもしれませんが、誰かにやられたわけじゃないから個人の責任です。tomiさんが気にすることはありません。どうしてもこれが言いたくて書き込みさせてもらいました
返信する
名無しさんへ (tomi)
2016-03-26 23:40:24
コメントありがとうございます。
自閉症の人に殴られたりすると、怖くなりますよね!!

そんな人に少しでも自閉症の事を
分かってもらいたいと思って
強度行動障害について書くことにしました。

家族は、確かに大変なんですけど
小さなころから一緒にいるので
みんなが思う程ではないのかもしれません。

眼の事も、心配してくれてありがとうございます。
確かに由紀子自身の責任なんですけど・・・
由紀子はちゃんと見えないと伝えたのに
私が気付いてやれなくて・・・
やっぱり、失明してしまったのは私にも責任があると思うんです。
でも、その事で後ろ向きになっているわけではないので大丈夫ですよ!!
もう二度と間違いは繰り返さない様にしようと思っています。

すごくうれしかったです!!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事