ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

肩こり

2007年05月14日 | ゆきちゃんの日記
先週の週末から
頑固な肩こりに悩まされていました。
(+_+)☆ 


連日、昼過ぎ頃から頭痛が始まって、
すっかり頭痛薬と仲良しです。 

連休の疲れがとれないうちに、
車の事故処理に追われて、
身体が悲鳴を上げてしまったようです。

へろ へろへろ~ (;@_@)ノ 
 

とても、パソコンのキーを打つ気にもなれなくて・・・

ずっと日記も休んでいました。 


でも、ビタミン剤やマッサージのおかげで
なんとか気分がよくなってきました。 

やっと、復活です!
p(*^-^*)q がんばっ♪ 
 
 
さて、車ですが・・・。 

悩んだ末にダイハツのミラを買うことにしました。 

去年の12月にモデルチェンジをしたそうで、
今までの軽自動車よりもかなり車内が広くなってました。 

ずっと中古車に乗ってきたけれど、
もうあんなトラブルはゴメンです。 

納車は週末の予定! 

Yukiパパからですが、
でっかい母の日のプレゼントを頂きました。 

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら車! | トップ | エピソード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事