ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

もう笑ってくれないの?

2013年12月28日 | ゆきちゃんの日記
昨日まで調子がいい日が続いていたのに

PMSが始まったと宣言するように
昼間、急に自傷がありました。

日数的にはピッタリです。

┐( -"-)┌ヤレヤレ


ほんの3分ほどでしたが
無言で足をバンバン叩いていました。

原因は何も思い当りません。

気圧も落ち着いているし・・・
(頭痛~るからの情報!笑)


それ以後、
少し機嫌は持ち直しましたが
どこかが違います!


昨日までは寝転がっている
由紀子をくすぐると
ケタケタと笑っていたのに

今日は、
「やめて!」(-""-;)


(_ _。)・・・シュン

もう笑ってくれないのね?!

母のお楽しみの期間は終わりました。(笑)


今日から2週間かけて
機嫌はどんどん悪くなっていきます。


これからは
ちょっとしたことで
爆発するので要注意です。


●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火用意OK


どうぞ、お正月は
穏やかでありますように!!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスマホ!! | トップ | ドカン!ドカーン!ドカーーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事