ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

優しい子です。

2019年03月28日 | ゆきちゃんの日記

まーまーの骨折は

ギブスで様子を見ることになりました。

腫れが引き次第

ギブス生活に入ります。

このまま順調に骨がくっついてくれることを

祈るのみです。

m (゜- ゜ ) カミサマお願い!

 

姉バカと言われるほど由紀子LOVEのまーまー。

 

由紀子と顔を合わせると

「チューしていい?」

(*⌒3⌒*)ちゅ~

と、すぐに聞きます。(笑)

 

すると、由紀子は

 

「やだ!」

ブー (((( ---- ε ---- )))) ブー

 

と、完全拒否です。(笑)

 

今日も、帰宅して部屋に入ってきた

由紀子を見るなり

「チューしていい?」と聞いてました。

 

自由に動けないくせに!!(笑)

 

ところが・・・

一度は「やだ!」と拒否をした

由紀子さんですが・・・

 

寝ているまーまーの横を通る時

自分から顔を近づけて

「チューして!」と言いました。

 

(^_-)(^* )ホッペチュッ

 

大感激のまーまーです。(笑)

 

「まーまーが足が痛くてかわいそう~!」

とも言っていました。

 

パニックになると

我を忘れて暴れてしまう由紀子ですが

本当はとても優しい子なんです。

 

母もチューしたい!!(笑)

(*^・^)CHU~☆

=END=

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチ | トップ | グ・リ・コ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事