ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

初任給

2013年01月28日 | ゆきちゃんの日記


見てください!!

これ、由紀子のお給料です。

ジーン...(≧ω≦。)



由紀子が通うデイサービスでは
先月からみんなに賃金を
下さるようになりました。

由紀子は1月分として
これが初給料です。


お弁当の配達にいって
重いお弁当を
「ヨイショ!ヨイショ!」
と運んだ報酬です。



最近は配達の仕事のエース候補とまで
言っていただけるほど
がんばっているようです。






ゆきちゃん、
本当に大人になりました。



これからもがんばろうね!!

(p`・ω・´q)




これからデイに連れて行ってきます!!


=END=
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い会 | トップ | 悲しい覚悟 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきちゃん、やったね! (よっぴぃ)
2013-01-30 18:58:01
感動の初任給ですね(>o<)
ゆきちゃん、よく頑張りました!
さて、何に使う?
ゆきちゃんの好きな物を買ってね(^o^)
返信する
よっぴぃへ (tomi)
2013-01-30 23:38:24
金額的には少ない額だけど
由紀子が働いてもらったお金だと思うと
とても重い金額に思えて・・・

お金の価値観が
変わりそうです。(笑)
返信する
やったね(^_^)v (くん)
2013-01-31 00:16:22
新任の時の初任給を思い出しました(^-^)

まぁ、う~んと昔のことですけどね(笑)


ゆきちゃんにとっても、いい励みになるといいですね(* ^ー゜)ノ
返信する
くんさんへ (tomi)
2013-02-01 09:35:55
初任給はうれしかったですよね・・・。
私は初任給で、その何倍もするステレオを分割で買いました。
親があきれてました!(笑)

由紀子はお仕事が楽しいみたいです。
誉められるとどこまでも木に登る由紀子さんですから!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事