ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

大好き!

2009年08月31日 | ゆきちゃんの日記
どうしても夜の寝つきが悪いので、昨日の夜から安定剤の量を
減らす前の量に戻すことにしました。

せっかく減らしたのに・・・残念ですが、
眠れないと生活全般に荒れてくるので、しかたがありません。

やはり、睡眠が最優先です。


おかげで夕べはよく眠れたし、お腹の調子も元に戻って、
今日は元気にさつき園に出かけていきました。


さつき園では午前中は機嫌よくウォーキングをしたりして
順調だったらしいのですが・・・

午後から、少し荒れたようで・・・
その時に由紀子が

「おかあさんは?」

と、何度か言ったらしいのです。

連絡帳でその事を読んだとき、

あぁ・・・昨日のけんかのせいだ!!

と、思いました。(汗)


私はすっかり忘れているのに、
由紀子は、まだ引きずっているんでしょう・・・


私に「大嫌い!」と言ったこともね?!(笑)



由紀子たちは、冗談とか、言葉のはずみとか言うことが
理解できないところがありますからね!

自分が言ったことで、私に嫌われたかもしれないと
思っているのかもしれません。



だから、けんかの後は心がけて
「仲直りね?!」と、言いながら
握手をしたり、抱きしめたりするようにしているのですが・・・・


昨日はどうだったけ?( ̄∇ ̄?)ハテ




そういえば・・・
帰りのバスを降りて、車に乗り込む前に
由紀子が私に

「おかあさん!大好きよ!!」

と、言いました。

あれって、仲直りのつもりだったのかもしれませんねぇ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お母さんも大好きよ!

って、答えておいてよかった!!(*^ ^* )V

今日の体重  ±0(合計-2.1kg)
体重はそれ程、変化していませんが、
なんとなくお腹が凹んだような気がします。(笑)

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆき姫ご機嫌斜め! | トップ | 秋が来るぞ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事