ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

ハイテンション越え

2020年09月26日 | ゆきちゃんの日記
数日前から機嫌がよくて・・・

少し良すぎるかも?!
と、心配していたのですが
やはり、テンションは
天井を突き抜ける勢いで上がっています。

お休みの日には
昼近くまで二度寝をするのに
今日は午前4時に起きた切り
ぜんぜん眠りませんでした。

ずっと独り言と歌が止まらなくて・・・

由紀子の声はよく通るので
全ての音を抑え込んで
聞こえなくなります。

これも一種のパニックなので
疲れるだろうと思って
何度か昼寝に誘いましたが
(-- )( --)(-- )( --)ううん 
と、首を振って
横になろうとしません。



夜にはコントオブキング(まちがった!汗)
キングオブコントの放送がありましたが
どうでもいいところでは
パソコンに向かって話しているのに

母とまーまーは笑っていると気になるらしく
側に来て声を出すので
ほとんど聞こえなくなります。
(; ̄ー ̄A


いつもならば
字幕を出せばいいのですが
今日は生放送なので字幕は無理!!

こんな日は
想像力マックスで見るしかありません。(笑)

ジャルジャル・・・念願の優勝おめでとう!!
セリフが聞き取れなくても
面白かったです。(笑)



現在11時。
由紀子は布団に入りましたが
元気に独り言をいってます。
( ̄▽ ̄;)アハハ…


今夜は眠れないな!!


そう覚悟を決めたので
ドンと来い!です。


秋の夜長、スマホをお供に
由紀子のエネルギーが切れるのを
待ちます。


みなさんは良い夢をみてください!(笑)

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホはいずこ? | トップ | お疲れさまでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事