ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

反省!

2014年07月26日 | ゆきちゃんの日記
由紀子さん、本日より
PMS開始です。

ピリピリ感、満載です。



今日は土曜日でプールの日!


朝からずっと
「プールに行こうねぇ~?!」
と、言っていたくせに

いざ、着替えようとすると
動画に見はまって動かない由紀子さんです!


途中でやめさせるとパニックなるので

「その動画が終ったら
着替えをするよ!!」

と声をかけたら


「はーい!」
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


それを信じて、
ギリギリまで待っていたのに・・・


ちょっと目を離したすきに
次の動画をスタート!!



母はキレました!!
ヽ。(ー_ーメ)しゃきーん




由紀子を叱りつけて
パソコンの電源を落として・・・

トイレへ追い込んで・・・
(水着に着替える前にトイレへ行かせるのです。)


「なんで、約束を破るの?
早くしなさ~~~い!!」
\(`0´)/キイッッ



結局、由紀子は泣きながら着替えをし
プールでもイライラして
何度もプールサイドを叩いて
ウォーキングもままならず・・・


やってしまった!!
(;-ω-) =3 ハァ~




今、考えれば
こんなに怒ることはなかったし

私が怒れば、
由紀子もパニックになって
プールが楽しくなくなることも
充分わかっていたのに・・・

ヾ(_ _。)ハンセイ…




夏バテ気味で
身体がだるくて
プールに行きたくない!

それでも由紀子の為に行くのに…



そんな思いが私の中にあって
由紀子の行動が許せなかったのかもしれない。



ならば、最初から
由紀子にプールを休みたいと言えばよかった!

きっと由紀子も動画を見たいから
休むと言っただろうに!!


あぁ、由紀子のPMSに火をつけたのは
私です!!

何やってんだか。。。
しっかりしろ、私!!


=END=







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視野検査(母) | トップ | 何度目かの誕生日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪でござる(笑) (みつこ)
2014-07-27 14:10:18
何が!とはあえて書きませぬが・・・めでたい!(笑)

ゆきちゃんケーキ食べようね♪
みつこさんへ (tomi)
2014-07-27 21:44:09
ありがとうございます。

めでたいかどうかは解りませぬが・・・(笑)

だんだん、この日が怖くなる!!
( ̄▽ ̄;)アハ

喜んでいるのは、由紀子だけ?(笑)

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事