ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

何故、増える?

2010年07月22日 | ゆきちゃんの日記
由紀子の体調は完全によくなりました。

食欲もバッチリです。(笑)


でも、せっかく小さくなった胃を元に戻さないように
食事は以前の3分の2に減らして与えています。

それでも、なんの文句もなく
普通に食べているので、
これからしばらくは、この量で行こうと思います。

もちろん、さつき園にもお願いをして
昼食の量も3分の2です。


夕飯のメニューは、
好きな肉料理も作りますが、
基本野菜を多めに!!

おやつもなるべくカロリーオフな物にし!
量も少なめ!!

これだけやれば、更なるダイエットが出来るはず!!d( ̄  ̄)



の、はずなのですが・・・・


朝の体重チェックで・・・・

毎日数百グラムずつ増えている!(ヘ||_ _)ヘ ガクッ


何故に????????????


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまこん | トップ | 偏頭痛かなぁ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事