ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

幼児教育の教材

2010年04月22日 | ゆきちゃんの日記
今日、由紀子が欲しがっていた幼児用の英語教育の
宣伝用の無料プレゼントのDVDが届きました。

幼児用ですよ!?(笑)

ネットで見つけたらしく、どうしても欲しいと言うので
申し込みをしたのですが・・・・

申し込みをするためにはアンケートに答えなければなりませんでした。

Q:お子さんのお年は何歳ですか?

え~~~~!!何歳って・・・

まさか17歳と書くわけにはいかないでしょう?(笑)


正直者の私は、そこで手が止まってしまったのですが
下の方を見たら・・・

「マタニティ」
という回答がありました。

えい!これで良いや!!・・・と、
そこにチェックを入れちゃいました。(笑)

・・・どこが正直者やねん!?図々しい!!・・・・


送信ボタンを押してから
じわじわと恥ずかしくなってきた私!!・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


それが、今日やっと届いたのです。

由紀子は試供品のようなDVDで大満足!!

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

大事そうに自分のDVDのコレクションに入れておりました。



もちろん、そのDVDと一緒に
教材の資料がいっぱいあるのですが
そこに書かれていた金額が・・・びっくり!!

296.100円ですって!!( ̄□ ̄;)マジ!?

こんなのを与える親がいるんですねぇ~~!


我が家には縁のないものでした。(笑)


でも、教材屋さん!
嘘をついてごめんなさい!!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な毎日 | トップ | 救世主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事