ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

冬を待つ人

2023年05月13日 | ゆきちゃんの日記
昨年の秋ごろ

「大食いは?」
訳)大食いの放送はいつあるの?

と、由紀子にしつこく聞かれるので
「春になったらね?!」
と、答えて時間稼ぎをしたら

「大食いは春よ?!」
と、何かの呪文のように
唱えられるようになりました。(笑)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当に放送があるのかどうか
確信がなかったので
ずっとドキドキしていた母ですが(笑)
(⌒▽⌒;;A


幸い5月に放送があって
ホッとしたのもつかの間

昨日、由紀子さんが

「大食いは・・・冬よ?!」
訳)大食いの次の放送は冬よね?

と、言いました。


Σ(^∇^;)えええええ~
終わったばっかりじゃん!!


放送があった日から
録画したものを
何度も見直して
記憶が完了したようです。


とりあえず
「多分ね?!」
と、答えました。

すると
「よし!」
(o´ω`o)ぅふふ

と、言うような顔をして
「大食いは冬よぉ~♪」
と、繰り返すようになりました。


(oノД`o)ハァ…。


もう、由紀子の気持ちは
次の大会への期待でいっぱいです。


本当に冬に放送があればいいけど
無かった時が大変です。

( ̄‥ ̄;)どうしよう?


冬って
来年の2月ごろまでは
OKですよね?(笑)

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望が叶ったんだから | トップ | 大より小 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事