ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

記録更新中

2009年01月30日 | ゆきちゃんの日記
実習中は昼食がホカ弁になることは先日書きましたが、 

予想通り、
由紀子はハンバーグ弁当を注文しました。 
 

それが・・・月・火・水・木・金 

とうとう一週間ずっとハンバーグ弁当オンリー!!(笑)
 
まだまだ記録更新中です。 
 

家では 

「明日もハンバーグを食べるの?」 

と、聞くと 

「明日はから揚げ弁当!」
 
と、答えるのに、
朝の注文表を書く時になると、
どうしても 

「デミ・ハンバーグ弁当」
 
と記入してしまうようです。 
 
「先生は違うものに誘導してみましょうか?」
 
と、言ってくださいますが、
いつまで続くのか見てみたい気もして・・・(笑)
 
他の弁当もそれほどカロリーに差はありませんから、 
本人が満足するまでハンバーグを食べさせてみてください!と、
言っちゃいました。 
ヾ(´▽`;)ゝ ヘヘ 
 
 
 
ところで、由紀子のご機嫌ですが・・・。 


昨日の夜は最大級のパニックが起きました。 
夜中の2時から4時近くまで、大騒ぎです。 
 
学校でも今日は周りを叩いて回って、
最後にはお友達や先生にこぶしをあげてしまったようです、 
 

原因は相変わらずわかりません。

 
ただ、天気も荒れているので
気圧が下がっているのかもしれません。 
 

今月はPMSも生理がもう2週間以上遅れているので、 

体調の予測がつかなくて困ってます。 
 

それに、実習も一週間が過ぎてそろそろ疲れが出てきたのかも・・・。
 
明日は久しぶりにプールです。 

気分転換にいっぱい身体を動かして来ようと思います。 

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己評価 | トップ |  楽しいこともストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事