ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

スーパー戦隊図鑑

2021年04月14日 | ゆきちゃんの日記
先日、長崎の姉の病院に行った時に
本屋さんに寄ったのですが
そこでまーまーが
由紀子が喜ぶ本を発見しました!!

スーパー戦隊が
学研の図鑑になってるんですよ?!(笑)

本気モードの図鑑で
読み応えがありそうです。


由紀子はスーパー戦隊が大好きなんです。

由紀子がショートステイから
帰って来た時に
さりげなく机の上に置いておいたら・・・

部屋に入ってきて
本を見つけた瞬間
固まってました。(笑)

その後はこれです。

熱心に読んでいました。

久々に由紀子の喜ぶ本が
見つかってよかったです。

お値段もすごいですけどね?!(笑)


一気に戦隊ものへの愛が
蘇ったようで
本棚で埃をかぶっていた
DVDを掘り出して
嬉しそうに観てます。

最近、ちょっと不安定になっている
由紀子の癒しになってくれてるようで
良かったです。




・・・おまけ・・・
数年前、庭に球根を植えて
そのまま放置していたスズランが
きれいに咲いていました。



何度か葉っぱだけは
確認してことがありますが
花を見たのは初めてです。

きれいに咲いてくれました。

かわいい!!
("▽"*)アヒョ

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった! | トップ | ショートステイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事