ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

至福の時

2013年03月31日 | 大食い王決定戦
今日は待ちに待った
大食い選手権の日です。

朝からず~~~っと
コタツから離れることなく
待っていた由紀子さんです。(笑)

時には待ちくたびれて
こんな姿になることも・・・(笑)


眠ってはいません。
耐えているのです。
( *^艸^)プププ


でも、今回は
とてもよく我慢をしました。

いつもなら、
当日はどんなに
我慢しても、
ドキドキを抑えきれなくて

「大食いは?」
「大食いは?」
と、連呼した後で

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!

大食いが始まる頃には
母子で険悪なムードに
なるのが常でした。

でも、今回は一人で
黙って耐えていました。



ゆきちゃん!おとな~~!!

""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪



ただ・・・
録画したドラマを見ることは禁止!!


その間に、
大食いは始まったらどうするんだ?!!
(-""-;)ムムッ

という、勢いで
叱られてしまいました。(笑)

日曜日のお昼って
おもしろい番組がないのよねぇ~~!
仕方なく、二人で競馬中継を見てました。(笑)


そして、夕方には
お風呂も済ませて・・・
夕飯も早く済ませて・・・

準備万端整えて

ジャーン!!


テレビの前まで進み出て
見入っております。(笑)


放送の間は
私は自由なのかと思えば・・・


「おかあさん、ケーキよ!!」
「おかあさん、カルボナーラよ!!」
("▽"*)アヒョ

と、私に共感を求めてきます。


今も
「わぁ~おいしそうねぇ~!」
「すご~~~い!!」
と返事をしながら
この日記を書いています。



でも、由紀子が幸せそうだから・・・・

いいか!!(笑)

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った「大食い!」 | トップ | ちょっとお休みします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大食い王決定戦」カテゴリの最新記事