ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

ポチャしちゃった!!

2009年07月30日 | ゆきちゃんの日記
お風呂に入っていた由紀子が

「おかあさ~ん!!」( 」´0`)」オォーイ!

何事かと思って、走っていってみたら・・・

「ポチャしちゃった!!」(*^.^*)エヘッ


お風呂の中をのぞいてみたら・・・・

由紀子が入浴中に顔を拭くためのタオルが
お風呂の中に落ちて、沈んでいました。(笑)
(このタオルは濡れていてはいけないのが、由紀子のルールです。)


ポチャ?!って・・・( *^艸^)プププ

いや~~ん!!かわいい~~!!v(≧∇≦)v


また、親バカな日記ですみません!!(笑)

この2.3日、超ご機嫌のゆきちゃん。

いつもなら、感情のはけ口になって、
壁を叩きながら泣き叫ぶことも多いお風呂場で、
満面の笑みで、「ポチャしちゃった!!」なんて言われたら・・・・

母は、メロメロになっちゃいますよ!!(*^^*)

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルームウォーカーの速度 | トップ | 説得よりも納得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事