ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

簡単更新

2014年07月29日 | ゆきちゃんの日記
今日はデイの休業日で
由紀子さんは在宅でした。

夕べ遅くに
ねーねーとまーまーが帰宅しましたが

残念ながらPMSでイライラしている由紀子さんは
姉たちをかまってあげる余裕は
なさそうでした。

残念!!


二人は一泊しただけで
長崎へと帰っていきました。


夏が苦手な母は
身体が重くて動けない。


・・・実体重も重いけどさ!!(笑)・・・


今日も早く寝ようと思います。

由紀子さん、明日も在宅です。
この体調の時の連休は
つらい!!


=END=






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度目かの誕生日! | トップ | 母の悪行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事