ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

お母さんみたい

2012年01月18日 | ゆきちゃんの日記
PMS期にしては
落ち着いている由紀子さんです。

時々イライラはしているようですが
笑顔は、まだまだいっぱいで・・・

かわいいです。(笑)


夕方のことです。

鏡が大好きな由紀子が
姿見の前で、めがね越しに
自分の顔をジッと見て・・・・


←・・・・・・(・_・。)ジー

髪をかきあげながら・・・

「おかあさんみたい!」(⌒^⌒)bうふっ


ねぇ?
それって、お母さんに似てるってこと?


(人´∀`).☆.。.:*・°そうなの?

やっぱり親子よねぇ~~?!

似てるわよねぇ~~?!


どこが似ていると思ったのかは
よくわかりませんが

すごくうれしい一言でした。



たとえ、それが体型だったとしても・・・(笑)

=END=
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えはお父さん | トップ | 母校へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきちゃんのお母さんへ (知的障害と性同一性障害の女性)
2012-01-20 16:23:19
凄く久し振りにコメントを送ります。中々、体調が悪くて疲れてコメントを書けなくてごめんなさい。体調が戻ったので書きます。最近は、ほとんど寝れないので落ち着かないので今は、寝る前の薬を一つ変更をして寝てます。作業所の訓練が忙しかったです。何時か本当の名前を書きます。
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事