畑に吹く風

 春の雪消えから、初雪が降るまで夫婦二人で自然豊かな山の畑へと通います。

台風が来たような一日でした(その5終り)

2014-07-30 04:31:38 | 暮らし

 ほら、遊び疲れそして満腹の彼女はもうお昼寝の態勢です。


 そこへ、赤ちゃんを抱いたお客さんの若いママさんが到着。


 お、早くもお見合いが成立(笑)。


 おっと、目覚めて再び食欲が活発化。


 さて、一杯遊んで一杯食べました。
そろそろおしまいにしましょうか。


 はーい、ポーズ!
三脚を持参しなかったためスベルべは残念ながら入っていません。

 また、こうしてみんなで楽しく遊べる日を楽しみに仕事に励みましょう。
良く働き、良く遊んで、良く食べる。人は何のために生きるのかなんて難しい事は言わずに毎日を精一杯に楽しみましょう。

                   (長いこのお話終り)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日の農天市場(2終り) | トップ | マックス梅雨明けの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事