いろいろメモ。

お出かけやマイ弁、パン作りなどを記録しています。
読書と料理が趣味。公園に出かけて、のんびり過ごすのが大好きです☆

東久留米・竹林公園など

2014年04月13日 21時57分14秒 | お出かけ・買い物

竹林公園は、新東京百景の一つ。


東京の名湧水57選の一つでもあるそうで。


こちらは、老松橋から望む、落合川。


緑と水の風景を楽しみました!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だねえ~~ (makimaki)
2014-04-14 19:26:55
新東京百景とか、東京の名湧水とかって、知らなかった!!
都内とはいえ私も全然知らない地だから興味ある~!!

せっかくの新天地だし、またどこか良いとこ見つけたらアップしてね♪

返信する
新緑の季節~~ (ゆきだま)
2014-05-08 20:48:28
「川と湧水のまち」だそうで、私好みの緑の風景が見られて嬉しい~。

まずは川沿いの遊歩道を歩いてみたんだけど、のどかでいい感じだったよ。

新天地で、予想外の収穫がありそうな予感♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。