いろいろメモ。

お出かけやマイ弁、パン作りなどを記録しています。
読書と料理が趣味。公園に出かけて、のんびり過ごすのが大好きです☆

キッチンマット交換

2010年07月23日 17時50分46秒 | いろいろ


我が家のキッチンマット。
引っ越して以来、同じものを洗いながら使い続け。
シミやら何やら、薄汚れ。

この状況にすっかり慣れてしまっている自分に反省、、、
これは買い換えなくてはと思い立ち、サイズを測り。

ちょうどいいタイミングで、姉にキッチンマットをもらえた
ので、とうとう交換☆

ビフォー
 ↓


アフター
 ↓


うわぁ、新しく換えたほう、キレイすぎ!

薄汚れた色合いに慣れきっていた、自分がコワい…。
古いほうも、洗ったときの交換用にとっておこうかなと
思っていたんだけど、思い切って処分することに。

そもそも、乾く天気の時にしか洗わないし。
そういえば、交換用をしまっておく場所もないし。

こうして写真も撮ったし、充分に使い切ったわ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら☆☆ (makimaki)
2010-07-27 14:36:33
ずっと自宅にあったものなのに、
なんだか素敵に見えるのはなぜ??(笑)

キッチンマットって、けっこう汚れるもんなんだよね。
また交換用欲しくなったら言ってね♪
返信する
気分も一新☆ (ゆきだま)
2010-07-28 06:56:53
キッチンマット、ありがとう!
おかげさまで、台所が見違えたよ~

9年間も使って、なんだか交換するタイミングを逸してしまって
いたので、大助かりでした。
また9年後(よりは早く取り替えようかな~)(笑)よろしくね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。