ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

11月21日  ♀

2013-11-22 | ご飯


キノコカレー

朝カレーは、やっぱり?良いらしい。
香辛料は漢方とほとんど同じだから、程よく食べたほうが良いらしい。

香辛料をタップリにしたら、塩分を控えても美味しく食べられるそうだ。
香辛料を加えたら、サッと火を通すだけにして煮込まないのがいいんだって。




加圧後のヨーグルト







スパゲッティナポリタン

やっとナポリタンを♪
ブラウンマッシュルームに見立てて、肉厚椎茸使用。
パスタは100gだったけど、お腹がいっぱい。
やっぱり具が多いのかしら?
次回からは、70gにしよう。



風呂上がりの野菜ジュース



昼ごはんが遅い日は、夕飯が入らない。
グリコの《チーザ》をつまんで、ノンアル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-11-22 18:40:36
カルボナーラとかたらこパスタとか具のないときは100gだけど、ナポリタンみたいに具があるときは80gが適量じゃない?
返信する
Unknown (はるる)
2013-11-22 20:33:39
makoさん
一人前100gしか頭になかった。
具ありと、具なしじゃ違うわねぇ。
焼きそばもそうなのか!思い至らなかったわ。
勉強になりますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿