ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

10月28日  ♀

2013-10-29 | ご飯




野菜ジュース
コロッケ
白菜サラダ
温泉卵
サバ味噌缶和え
トースト  コーヒー

ラジオ体操後に寄ったコンビニで、コロッケが美味しそうだったので買っちゃった
油ぽかった







牡蠣そば

冬は牡蠣だ♪



りんご







温豆腐
ノンアルコール

美容院に行ったりして遅くなった昼食。
夜はやっぱり入らない。



ヤクルト



知らないうちに失明の危機!
怖いですねぇ。
緑内障の検査、チャンとしていますよ。
時々片目で見て、自分でもチャックしています。

年を取って迷惑かけないように、自分でできる予防はしておかないとね。
転んで寝たきりにならないようにもしなくっちゃ。

年金生活を圧迫するのは、医療費だって友達も言うし。。。

乳製品は、痴呆リスクの軽減に効果ありとか。
牛乳?ヨーグルト?チーズ?
乳製品は好きじゃないのよねぇ。
続かない。

でも明るく楽しい老後のために、とらなくちゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿