ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

29日

2017-07-29 | ご飯
朝  

  

雑穀ご飯 味噌汁(しめじ 揚げ ワカメ)
銀ダラ味噌漬け
水菜煮びたし
明太ポテサラ
キンピラ






  

茄子生姜焼き
鶏皮とオクラ塩炒め
枝豆
くらげ酢の物
筋ポン煮


昨夜ビール飲み過ぎました。
そのせいでしょうか、朝方のどが渇いて足がつって、目が覚めました。
本日私は休肝日です。


私は滅多にない事ですが、ダンナは毎朝足がつって目が覚めるとか。
足がつるのはミネラル不足だと聞きました。

バナナがいいというので、ヨーグルトに混ぜて二人で1本食べています。
骨粗しょう症にも、バナナ&ヨーグルトが良いんだそうです。

バナナ好きじゃないけど、半分なら何とかなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿