ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

3月16日  ♀

2013-03-17 | ご飯




車麩煮物
菜の花ジャコ和え
人参シリシリ
ひじき煮
雑穀ご飯  味噌汁






ラーメン定食

から揚げラーメン、ってのに惹かれたけど
大きなから揚げの切り身が、2切れのってるだけだった。







ごま豆腐
五目天
胡瓜糠漬け
ノンアルコールカクテル&



京都旅行に、パソコンもiPadも持っていきません。
1週間でどれだけメールが…


富裕層の貴方にだけ、ってのが来るかと思ったら
貴方と富裕層の違いは、なんてのも来る

当選しました、仮登録が済みました等々
そうそう、女性からのお誘いも多々


配信中止の手続きもかなりしたけど、開くのが恐ろしいのはそのままです。
アドレスを変えたほうが良いのかな?とも思うけど、それも面倒だねぇ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sue)
2013-03-17 12:10:26
え?PCにもそんなジャンクメールがくるのですか?うーん、私は一切来ないけど、どうしてでしょうね・・・。携帯にはいっぱい来てたのですが、あるとき何もしないのにぱったりと来なくなりました。どういうことなんでしょうねぇ。
返信する
Unknown (白蒲公英)
2013-03-17 12:56:18
桜咲く京都の旅になるでしょうか?
楽しい旅でありますように!
いってらっしゃいませ(^-^)

おみやげ話を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (おかめちん)
2013-03-18 19:11:13
京都三昧♪いいですね~((o(^∇^)o))
目一杯楽しんできてください!! 終日フリー何ですか?ちょっと前のJRのパンフレットに京都で色々体験出来る企画やってましたよ!和菓子作りとか着物着付けてもらって町歩きとか。面白?!体験談楽しみにしてます(^.^)♪

先日私もケイタイに『横山です』ってメール来ました。誰だろう?と思いきや…余命少なく1億円好きに使って下さいと。顔写真&現なま!?写真付きでした。しつこく来るので受信拒否設定しましたが…
イタズラメールのために自分のメアド変えるのもシャクですよね!
返信する
Unknown (はるる)
2013-03-24 17:38:53
Sueさん
携帯には、迷惑メールって入らないんですけどねぇ。
パソコンのは、アドレスが簡単だからでしょうね。
返信する
Unknown (はるる)
2013-03-24 17:42:45
白蒲公英さん
桜の蕾は、少し膨らんでる程度でした。
お寺は工事中のところが多かったけど、今はそんな時期?なんでしょうか。
特別拝観も結構あって、じっくり楽しめました。

少しずつUPします。
返信する
Unknown (はるる)
2013-03-24 17:46:42
おかめちんさん
どこまで変更のお知らせしていいものやら。
変更手続きも、面倒だよねぇ。
昨日は、なんてのがくると、開きそうになります。

京都は、着物女子が結構いましたよ。
にわか舞妓さんも。
返信する

コメントを投稿