ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

桜もいいけど

2010-03-28 | ご飯
お昼に
江戸前の天ぷらを食べました
東京に来て、初めての天ぷら

目の前で揚げてくれる、熱々の天ぷら
大変美味しゅうございました

江戸川公園側の《天仙》です


夜はお腹に優しいご飯



鮭西京焼き
メカブ
人参の胡麻和え
牛蒡と牛肉の煮物
ポテトサラダ

お友達の真似して
じゃが芋と新玉葱のみのサラダ
いけるじゃない

私には、昨日の残りのサラダでも
ダンナには、本日の一品



広島ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ku)
2010-03-28 17:27:56
わぁ、いいなぁ
東京で目の前で
揚げてくれる天ぷら
食べたことないですぅ
なんだか
気後れしちゃって

今度
勇気を出して
行ってみようかなぁ

そうそう
新じゃがと
新玉ねぎのサラダ
なかなかだよねー♪
返信する
Unknown (Sue)
2010-03-28 19:34:42
おじゃがと玉ねぎのサラダですか!
私も"新”ではありませんが両方おうちにあります。明日のお弁当用にさっそく今から作ろうっと。

牛蒡と牛肉の煮物、美味しそうですねー。
のり巻きに入れてお弁当に。うーん、食べたい!
返信する
Unknown (はるる)
2010-03-29 10:24:30
kuさん
ランチ、ランチ

小柱のかき揚げ
厚みがあるのに、カラッ♪

夜は勇気がいるかも
お寿司屋さんも
夜は、チョッと敷居が高いです


じゃが芋は、芽が出ていましたが
美味しかったです

これなら手軽に作れますね
それに、大人の味


返信する
Unknown (はるる)
2010-03-29 10:31:00
Sueさん
以外に、って言ったら失礼だけど
想像以上に美味しかったですよ

新玉をさらさずに使ったので
ピリッとした辛さが、グ~(死語?)

新牛蒡は香りが良くて、やわらかくて

春の野菜を食べると
元気がみなぎる気がします
返信する

コメントを投稿