ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

7月15日

2017-07-15 | ご飯


  

雑穀ご飯 味噌汁(揚げ 玉ねぎ)
塩鯖
苦瓜とツナのマヨ和え
キャベツ塩炒め
ひじき煮






  

韓国風鍋
枝豆 キムチ 小鰯南蛮漬け残り



プルゴギのタレを使って鍋。
牛肉の上に玉ねぎ、エノキ もやし にんにくの芽 豆苗
グツグツして来たらひっくり返します。

  

甘辛くて、すき焼き風です♪




本日は二人とも家から1歩も出ませんでした。
でも、ダラダラしていたわけではありません。

室内履きの裏
我が家はこんなに汚いのね 

フローリングはジェルネイルのようなUV加工?して貰っているので、水拭きOKです。
水拭きしたいから、ワックスじゃないこの方法にしたのにサボっていました。

反省して、朝から水拭きしました。
ダンナはハンディタイプではない掃除機で家中を掃除。

二人して汗びっしょり
ビールが旨かった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿