My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

京急三崎まぐろ切符で

2015-11-27 21:56:11 | 2015 国内旅行
週末は仕事を終えた娘が一人で、上京しました。

11時前に、駅まで迎えに出ました。

翌日は、母と娘と三人で、三崎へ出かけました。

三崎まぐろ切符を購入しました。私は三回目です。

京急の最寄駅からの往復、観光スポットの券、お食事券のついたお得感あります。

三崎口からバスで三崎港へ移動。

母と娘は初めてなので、にじいろさかな号へ乗船しました。

かっぱえびせんのようなえさを投げると・・。       10分ぐらい進むと水中ではお魚が。

  

えさ投げも順番に体験させてもらいました。

お食事は、昨年息子と来た、【魚音】で。



帰りは品川を通り過ぎてついでに、浅草へ寄って帰りました。


 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似島 料理教室 | トップ | ひさびさの上野動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015 国内旅行」カテゴリの最新記事