My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

ひさびさの上野動物園

2015-11-28 06:34:25 | 2015 国内旅行
東京駅

娘の希望で、都内をぶらぶらです。

JRの一日乗車券を購入、行き当たりばったりの一日。

上野で降りて、ひさびさに(10年ぶり)動物園へ。

すごい人だかりなので、どうしたのかと思ったら、開演前で入場券買うための列でした。

一目散に、パンダの所へ・・

 

 

日本へ初めてパンダがやってきた時、りんりんとカンカンを見にきました。

すごい行列で豆粒ぐらいしか見えず、まだ幼稚園だった妹は父に肩車してもらってたのを想い出します。

こんなにゆっくり大きく見えたので、感激です。

ゆっくり園内を見て、次は巣鴨へ、とげを抜いてもらおうと(笑)出かけました。

  

ここも日曜日ということもあってすごい人、お地蔵さんでこんなに並んだのは初めてです。

40分待って、ようやくお地蔵さんにご対面です。

 

韓国好きなので、ここははずせない新大久保へ。

駅前で超イケメンたちBcrownに出会って

オムニ食堂でサムギョプサル、テンジャンチゲもつきます。


 



娘はお気に入りのコスメを買って,新大久保を満喫しました。

娘が新しくなった東京駅が見たいというので、東京駅を見て帰りました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京急三崎まぐろ切符で | トップ | 鎌倉 二楽荘へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015 国内旅行」カテゴリの最新記事