愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

10月1日!石垣3日目!今日は、少し海は回復!で!マンタ狙いの1日になりましたー(^O^)

2020-10-19 11:26:36 | リゾート

昨日より少し海は落ち着いて、いつものコースに舵を

きりました。

今日もデータは、カヨちゃんのを使用(笑)

素晴らしい!!俺にこの才能があればもっとお客さん増えるかもね!!

で!!ブログにあるように、とても人懐っこいウミガメに

会う事ができました。

何匹か居たけど、むちゃ人懐っこいウミガメが!!

 

ポーズまでとってくれましたよ!!

ただあくびをしてるようにも見えましたが、むちゃ

可愛かったです。

 

アオウミガメ、マイタイと2種類のウミガメを見る事が

出来て、なかなか満足の1本!!

カオナシも居ました。

後半2本は、マンタ一点狙い!!

とにかく待ちました。

誰もが、最後まで遠くを見つめてました。

ガイドのカヨがいろいろ紹介してくれるけど、気持ちが

マンタ!!

なので、待ちました。眺めました!!

最後の最後まで、粘りましたが、今回は現れてくれませんでした。

また、リベンジにやってきます!!

って事で、今回は、豪華に『やまもと!』

美味かった!けど値段相応って感じですかねー!

叙々苑で食べた時と、同じ感覚でしたよ。

連日の暴飲暴食で胃が疲れてたのもありますが、

驚きはなかったかなー。

ホルモンはちゃっかり食いました(笑)

今回も、マンタには会えなかったです。

次回こそ狙いをさだめて、12月にリベンジします。

一緒に、行ける方は、是非お問合せください。

水温は26度ぐらいだと思いますが、ボートの上は寒いと

思うので、ボートコートなど用意した方が良いかと思います。

 

毎日潜ってるカヨがうらやましいですねーーーー!!

https://umiasobi-cafe.com/

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿