愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

初!雪山ツアー!! in 芸北国際 2月6~7日!

2010-02-11 14:00:37 | イベント・パーティー

2日目は、私を除いた男性陣は早朝からスキーに出かけたようです(私と夜から参加してくれたカメはぐっすり寝てました

昨夜は、今年3度目の-14度以上を記録したようで、かなり寒かった。

部屋のカーテンも窓に張り付いてましたよ

早朝組みはほとんど人の居ないゲレンデをバンバン滑っていたようです。

気温が低いせいか、風景も透き通っててとても綺麗だったそうです。

さて、8時過ぎにごそごそ起きてゆっくりと朝食

もちろんご飯は美味い

窓から見える景色も白銀の世界です。

いつもなら、この景色が見えないほど雪が積もってるらしいですが…

本当にゆっくりスタートの私たち

そよ風の女将さんにまた来るね!って誓って、さー雪山に

私たちがついた時には、もう人がいっぱいでした。

今日は、昔体験ダイビングにきてくれた、まっちゃん、ユカちゃん、あさのっちもスキー場きてる情報が

いきなりリフト券売り場で遭遇!

何年ぶりだろう?とっても懐かしくてうれしかった

1度は一緒に滑ろうと思ったけど、なかなかコース内では出会えなかったなー

昨日は少し吹雪いていたんですけど、今日はかなり天気が良い

雪も私的には十分ですし、昨日よりはスムーズに滑れて快適

最後は上級者コースにチャレンジしてみたよ

無事に終わって、今日も温泉に入ったよ

 

ここは小さなレトロな町を再現していて、なかなか面白い

温泉も前回来たときよりかなりゆっくり出来た。

露天も小さいけど、人が居ないとかなりゆっくり出来る。

その後は、体力をつけるため?

焼肉

タンの花びら盛ミノもホルモンもカルビもかなり美味しい

 

豪快に焼いて気分も最高

丼大盛り2杯と、肉達が私のお腹の中にスルーで入ってきたよ

やっぱ焼肉は良いねーー

来年もこのツアーはやろうかなーー

思った以上に楽しかったよ

 http://another-one-hiroshima.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!雪山ツアー!! in 芸北... | トップ | 毎週水曜日は、DMトレーニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事