愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

9月29日~10月2日!3泊4日!石垣ツアー!初日は移動日なのだが、盛り上がりすぎた!

2020-10-17 10:09:25 | リゾート

石垣島に遊びに(ツアー)に行ってきました。

広島空港~石垣島へ!

まだまだ沖縄は夏ですね(笑)

到着して、時間があったので、またまたこの店で焼き鳥!

俺はこの店の雰囲気が最高に好きです。

泡盛のさんぴん茶割!俺の定番です。

からの、今日は『ひとし』!!

何度も来てるのに、飲んだことのないビールで乾杯!!

その後は、泡盛!!で美味しい料理を、腹いっぱい

食べました!!

マグロは、定番ですが美味い!!なんと築地から入れてる

なんて話がありました(笑)

現地の海産物がどっしり入った、刺身盛り合わせ!

大好きイカ墨パスタ!麺は沖縄そばの麺です。

ここから、とにかく食って飲んで食って!!

そのまま2次会!!

この辺は、もう勢いしかないです(笑)

ただ、ここのテビチは最高です。

ローカルの方しか居ませんが、とても親しみやすいお店です。

早速、石垣島を堪能しました。

ダイビングもですが、石垣島や西表島はこのアフターがあるから

むちゃ大好きです。

https://umiasobi-cafe.com/

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(日)今日も体験ダイ... | トップ | 9月30日!石垣2日目!今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事