愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

12月30日~1月3日!!年末年始!沖縄ツアー(^^♪ 

2017-01-04 15:03:03 | リゾート

あけましておめでとうございます

今年は、初!!俺が年末年始ツアー行きました

最初は、予定になかったんだけど、福岡観光(笑)

24時間の一蘭食って

パワー注入!!

太宰府天満宮で、何かの祈願(笑)

前来たときは、人まったく居なかったけど、今日は多い!!

そして、二日酔いではない(笑)

なので、出発前の一杯(いっぱい)!

美味いんですこれが(笑)

沖縄に到着して、今日はゆっくり夜を楽しむのみ!

もちろん!!焼肉!!

名店?!地元の人が、観光客に教えたくないお店!!

なので、今回は店舗写真ぶっ飛ばし!!

熱燗!泡盛、ビールにカクテル、サワー!!

明日からのダイビングを楽しむ乾杯!!

マジ美味しい!!し!!

なんと、安い!!びっくりするほど安い!!

地元にあったら、週3は通うであろうお店でした。

これは、人には教えたくないわ(笑)

明日からのパワー充填完了!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(木)!《海遊び!... | トップ | 12月31日(土)!2016年潜り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事