愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

PADIオープンウォーター講習!! ショップ泊で!松江~柏島へ!!

2015-05-07 03:39:29 | 免許取得

日間 北に南にやりきりました

高梁市からやってきました

よくぞ 海遊びをみつてくれましたね

 

日目 in 松江

天気 水温 ℃ ドライで講習

ブリーフィング後 早速講習開始

機材セッティン これができないとダイビングはできないよ

しっかり と覚えよう

 

いざ    出陣 

 

着実に スキルを こなしているね

調 順調

 

初めての 水中世界は いかが

 

とても落ち着いて 講習ができました

 明日も 頑張ろう

 

日目 in 柏島

天気 水温℃ 

今日は ウェットで講習だ

ドライスーツよりは動きやすいかな

すっかり水中 にも 機材 にもなれました

今日も 落ち着いるね~

 

そ  し  て  オープンウォーターダイバー 誕生

 お  め  で  と  う 

さあ これからた~くさんの 海が まってるよ

                               By sasaki

http://umiasobi-cafe.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿