愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

柏島!2泊3日FUNダイビング!!8月14日~16日1日目

2009-09-01 02:39:39 | 柏島

柏島ツアー初日は移動日だったので、観光を楽しみましたよ!!

今回も、大阪、神戸、広島、福山、倉敷などなどいろいろな所から集まってくれました。

本当にありがたいですよね!(涙)

 

毎年1度は会うメンバーも多く、友達も少しずつ増えるので毎年マジ楽しみで嬉しいツアーです。

今日は、これまでに無い晴天!!

しまなみ街道もとても景色が綺麗だったよ!

始めてわたる人もいたので感動したと思う!!やっと夏が来たって感じだよね(笑)

   

松永の道後温泉近くの美味いうどん屋さん!!

   

私の食べた、かきあげ!!厚さ2cm以上でデブ好みのスゲーうどんでした(笑)

定番ながら、やっぱり道後温泉本館はとっても雰囲気がる!

少しタイムスリップしたような気分になるのが嬉しい!!

   

さすがに、足湯は込み合っていて、とりあえず足を入れてみたって感じになったけど、あのお湯の熱さはくせになる(笑)

(さて何人いるでしょう?)

  

今回も、内子に寄ってみたよ!!

   

ここも、何も無いけど、雰囲気がいいね!!倉敷の美観地区みたいだよ!!

  

そして、内子座!!

ここは、俺は大好き!!

今回は、玲ちゃんの手のひらに乗っかってみました(笑)

そして、女性陣から甘いもの食わせろ!!って恐喝され(笑)

これまた定番になった、パフェを食べたよ!!ここのパフェ!マジうま!!

私は、ごまパフェが大好き!!もちろん抹茶パフェもフルーツパフェも美味いんだよ!

 

時間が十分にあるのでと思って遊んでみましたが、遊びすぎて、最後は女性陣に本当に温泉時間を短縮してもらい、本当に申し訳ありませんでした…。

さて!これで終わるわけが無いのが、アナザーワン!!

 

ここから、大宴会?に突入!!しかし夜中の0時を越えるころには、みんな撃沈されてました(笑)

明日は、どんな海が見れるか楽しみにしながら深い眠りについたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏島!2泊3日OW講習!!8月... | トップ | 島根!体験ダイビング!8月23... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏島」カテゴリの最新記事