愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

11月12日(土)!夜は、海遊びcafeガーデンで、バーベキュー&ムーカタ!( *´艸`)

2016-11-15 09:34:15 | イベント・パーティー

12日の夜!!海遊びcafeの前では、バーキューとムーカタ祭り

を開催

店内は、他のグループがムーカタ楽しんでます

 

俺たちは、四国から帰ってから合流!!

俺は焚火に夢中で、この時期に深夜2時までTシャツ

マジ寒くなくて、どうしましょ?って感じでした。

思い付きで、4人集まるかなーって思っていたこの会も!

なんと10名以上あつまって、いろんな話が出来たよ

飛び入り参加大歓迎だし、飲んでゲストハウスで寝てもらえば

思いっきり楽しめるし!!

来月も、またやります

ただ、朝6時~深夜2時まで遊ぶと、次の日体が動かん(笑)

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(土)!『ひらばえ... | トップ | 11月15日(火)! PADIオープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事