愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

9月8日(土)PADIアドバンス海洋講習!一つ上のステップへ!ここまで登ってきてほしい!

2018-09-12 14:54:07 | 免許取得

本日は、☆アドバンスドオープンウォーター講習、☆ファンダイビング

☆オープンウォーター講習!!の3本だて(笑)

俺は計3本!!カズーは、4本!!

のダイビング!

うーーーーん良いねー!1日中ダイビング(笑)

さて、今日の2本目は、ディープダイビング!!

初ボートのアドバンス講習生と友達!

友達は、先日の柏島でアドバンスにいち早くなっております(笑)

ワカメですが、舞ってる魚は、南国の青と赤!!

まだ子供ですが、凄い数が泳いでます。

来ましたーー!!水深29m!!

って言っても、体感的には、ナーーーにも変わらないんですが、

色が少し変化してます。ダイコンの深度、エアーの減りなど

確認して、最後に写真撮影!!

たまに、ここで、残圧100になってる人がいます(笑) 

初の外洋は、むちゃ楽しかったみたい!!

『四国より奇麗で、魚も多い!!』って言ってました。

その通りなんです。

今の島根は、近くて奇麗で、魚影が濃い!!

そして、まだまだ、水温が高い(笑)

さーー今日の3本目!

ヨウジウオ、ホタテウミヘビなど、面白い生物が多いが、

ビーチの深場は、タイ鯛、鯛?!

正確に言うと、鯛とは違う種類かもしれないが、

黒鯛、真鯛、コブダイ、イシガキダイ、イシダイなどなど

むっちゃいます。

今年は、釣られてないのか、数が多いような!

あと、真蛸が帰ってきた!!

タコ見てると面白いので、大好きです(笑)

アドバンス講習は、俺もかなり楽しめるので、充実した2本を

楽しんだ!!

久々3本のダイビング!

それぞれ、違った意味で楽しかったよ。

帰りは、肉リクエストで、たん専門店へ。

 男性ばかりで、ちょっと量は物足りなかったけど、美味しいね!

今日は、いろいろ盛りだくさんな1日だった!!

PADIオープンウォーターダイバー取得の4名!!

おめでとうございます

今回は、1本だけ一緒にダイビング出来たけど、次回はじっくり

一緒にダイビング楽しみましょうーーーー!!

アドバンス講習の鈴木君!次回もバッチリスキル上げて、

ワンランク上のダイバーになっちゃいましょうーね!!

FUNダイビングで、新しいポイントで新しいダイビングを

経験した益田さん!!

これから、もっともっといろんなダイビング楽しんでいきましょうー!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日 (月) PADIオープン... | トップ | 9月9日(日)大社の『サダコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事