愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7/18㈰四国、愛南日帰りツアー!! リフレッシュダイビング

2021-07-31 19:18:45 | 愛南&西海

こんにちはー!カズーです!

海遊びのダイビングで出会い、結婚している人たちが数多くいます!今回のゲストもそうです!

二人とも久しぶりのダイビングなのでしっかりとリフレッシュしていきましょう!

現地に到着すると大雨の影響で土砂が流れ込んできていたけど、ボートで沖に出てみれば嘘のように視界良好!

サンゴが沢山あるポイントで潜りました!

ウミガメが出現する確率高い場所ですが、今回は出会えず。

流れもなく穏やかな1本目だったので良いリフレッシュになったかなー!

 

2本目はドロップオフのポイント!

2匹並んでそばを泳いでる姿がとってもほのぼのします。

シメは現地で食べる鯛めし!格別!

 

初めて聞いた闘牛丼!

とっても気になって食べてみました!

これやみつきになる美味しさ!

これ食べたらもう、、戻れなくなっちゃいます!

大雨でどうなるかと思ったけど、結果、楽しく潜れて美味しいご飯も食べて最高に楽しい旅になりました!

ありがとうございました!

 

広島のダイビングショップ海遊び kazoo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(金)PADIオープンウ... | トップ | 2021/7/22-23 OW講習!最後は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛南&西海」カテゴリの最新記事