愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

4月24日(金)大田で体験ダイビング!ちょっと生物少なかったけど、マッタリダイビング楽しめた!

2015-04-29 11:55:28 | 体験ダイビング

 久々に私&TOMOペアでダイビングツアーに行ってきました。

今回は、体験ダイビングの体験(笑)

簡単な学科講習を終えて、いざ海に!!

海は、少し白濁りが入ってますが、水底は綺麗そうです。

テトラポットの外の海は、波が高いので、外海はちょっと無理かも!

さて!ダイビングですが、1度瀬戸内で体験ダイビングをしたことが

ある!って事で、講習もすぐに終わって、水中世界へGOーー!

TOMOちゃんと一緒にぐんぐん進んでいきます(笑)

今日の私の役目は、生物探し!!

コケギンポが可愛くて、ジーと見てると、皆を見失いました

そんなこんなで、何とか合流してみると、もう中性浮力とって

泳げてる

すげーー!!

そして、今日もレストランスタッフの手作り弁当!!

旨し!!

エネルギー注入!!午後のダイビングへ向かった

 

もーーー午後は、イントラ2人も居るし、自由行動

タコの住宅発見!!

タコの巣穴がたくさんありました。

家でのんびりしていたのは、1匹の大き目のタコ!!

ちょっと遊んでもらいました

クサフグをゲットしたりして、遊んで遊んで!!

記念撮影もバッチリ!!

 いやーーー久々の体験ダイビング!!楽しかったです。

最後は、出雲そば食って帰りました

まーーHINANO BARで長ーーーい2次会しちゃいましたが

お疲れ様でした!!明日は四国へ行くぞーーー!!

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HINANO BAR15周年記念パーテ... | トップ | 4月25~26日!カッキー!!ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験ダイビング」カテゴリの最新記事