愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月19日(木)!ショップにご来店!そのまま学科(笑)やっちゃいました( *´艸`)!

2016-05-19 22:50:05 | 免許取得

今日、ショップに向島から凪君がやってきてくれました!!

なんと、駅家にも行ってくれたみたいで、申しわけない事をしちゃいました。

やっと会えた凪君!!いろいろ話ををして、そのまま学科講習をやっちゃいました。

沖縄で体験ダイビングをやって、水中世界にはまったそうです。

とっても勉強熱心で、学科でわからないところがあると

いろいろ質問してくれて、かなりやりがいがありました!!

ビックリしたのはRDP!!

10問中9問正解!!1問はちょっとしたひっかけに引っかかってしまった。

PADIの思惑にはまったって感じですね(笑)

急遽、来週休みを取ってくれて、海洋講習へ!!

ドライは初だと思うので、頑張りましょうね!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年5月15日 in松江 そし... | トップ | 5月22日(日)熱い!!『西海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事