愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

9月25日(土)久々に『志和の四万十ダイブ』さんに行ってきました!!

2021-09-30 14:11:15 | 志和

本当に久々、志和にダイビングに行ってきました。

大きな船が、なんだか故障で、2艇でダイビングポイント

に向かい!

夏日和の海を満喫!って感じです。

が!!私は、いろいろありまして、それほど潜れなかった

ので、ゲストの方の写真を拝借!

 

2本のダイビングを楽しみました。

で!!いつも行く久礼のお店に閉店ギリギリに滑り込み

カツオをゲット!!

本当にギリギリに到着したのに、とても気持ちよく対応

いただいて、カツオの刺身に出来る身を藁で焼いて、たたきに

してもらいました。

本当にありがとうございましたーー!!

で!!夜は私は宿毛に宿泊!

いつもと違う近くのお店!(ここもお勧めです)で

ガッツリ食ってぐっすり寝ました。

マジ美味しかったです!!

明日は、柏島へ!!

天候も良さそうですし、期待大です。

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日(日)本日は、講習は... | トップ | 9月26日(日)さすが!柏島で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志和」カテゴリの最新記事