愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8月3日(火)PADIオープンウォーターダイバー誕生!これからも沢山旅をして、いろんな経験を積んでください!!

2021-08-09 18:05:52 | 免許取得

ショップに宿泊していただいて、今日も大田の海にやってきました。

天気は良好!!

海水浴客も少し増えたような。

で、海はというと、一日にして、ニゴニゴになってました。

浅場で、フィンが見えません。

水面移動で少しでも見える所で、スキル練習をするも、水面から

水底が全く見えません。

スタッフの佐々木が居てくれて、本当に良かった。

外洋で少し奇麗な所があったので、とにかく頑張って講習しましたよ!!

 

やり切った感じの子達でしたが、ビーチはこれ以上無理かなーとも思い。

ボートダイビングに切り替えて、講習!!

水中には、多くの魚が群れてます。

種類も豊富で、今日は、大物も沢山現れてくれました。

最後は、むちゃ水中を楽しんで、

若き5名PADIオープンウォーターダイバー誕生です

これからも、いろんな海を楽しんでもらいたい!!

また、いつかどこかで一緒に潜りましょうーーーー!!

最後は、出雲そばで乾杯(笑)

同じ海でも、毎日状況が変わるんだよねー。

でも、あのニゴニゴの海でスキル練習して上手くなったから、かなり上達してるんだよね!

自信をもって次の海でダイビングを楽しんでね!!

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(月)PADIオープンウ... | トップ | 2021.8.8(日)FUNダイビング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事