愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

4月22日(土)海遊び!HINANO BAR!周年パーティー開催しました!!旅立ちあり!おめでたあり!!いろんな近況報告で!ビックリのパーティーになりました

2023-04-24 17:25:45 | イベント・パーティー

海遊び!HINANO BAR!の周年パーティーを開催しました。

早いもので、ダイビングショップを始めて19年になります。

本当に沢山の方と出会う機会があり、沢山のダイバーも誕生しました。

今日は、新しいメンバーの方や、もう何年も一緒に潜ってきたメンバーでワイワイと

楽しくって思ってたんですが、なんと!

スタッフとして頑張ってくれたニッシーが、宮古島に移住!!これからも頑張って!って

皆に紹介してたら、海遊びで出会って結婚!今回は初の2世を連れてきてくれたゲストさん

夫婦は、アメリカに3年間(たぶん)移住!って凄いネタ!!

えーーー!!って言ってたら、スタッフのゆかは、妊娠!!もうすぐ2世が誕生!!

そして!!

ニッシーのおうちにも第2子が誕生予定!!

海遊びのTシャツデザインや、ポストカードのデザインをしてくれてる子も、御調に帰って

きて、今回パーティーに参加してくれ!!

今回来れなかった、ゲストの子達を含めると、すでに何十人も2世誕生!!

今も、これからもずっといい関係でいたい人たちばかり!!

俺なんて、デブの親戚のおじちゃんみたいになってきた(笑)

どの子も、マスターとかyoshiさんとか言って、遊んでくれる!!

すげー嬉しいです。

子の子達と、いつかはダイビングしたいよねー。

本当に楽しいパーティーでした。

 

次は、どんな驚きがあるのかマジ楽しみです。

 

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(日)水中ライトとい... | トップ | 3/19㈰ 大田ファンダイブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事