愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

2023年初!PADIオープンウォーター誕生!水温11度でも頑張ってくれました。次回は、友達と沖縄でダイビング!

2023-03-03 08:16:05 | 免許取得

今年も始まりました!

PADIオープンウォーター講習!

本日のゲストの方は、東京から研修で来ている間に、ライセンスを取得して

GWに友達と一緒に、沖縄でダイビングを楽む計画の方です。

ライセンスを持ってない友達は、神奈川でライセンス取得をされてるみたいです!

って事で、今年初のPADIオープンウォーター海洋講習1日目は、私が担当

『ドライスーツをちゃんと着れば、水温11度も意外と寒くないですね!!』

って言われてました。

講習は、マンツーマンなので、かなりスムーズに進み!!

1日目は終了!!

講習が終了する頃には、雨が降り始めました。

これまたラッキーです!!

明日も頑張りましょう!!

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日!いよいよフォエール... | トップ | PADIオープンウォーター海洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事