愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

今日は、凪なのに流あり!!ちょっと激しダイビングからの地形が楽しいダイビングへ!7月21日(月)

2014-07-28 16:08:19 | 大田

 今日は『海の日!!』です。

いやーーマジ暑くなってきました!!

今日は、OWの講習組とFUN組のチームで大田に遊びに行って

きました。

今日は、新しいゲストの方2名とニッシー、私でFUNダイビングを

楽しみました。

1本目は、流れが少しあり、エントリーするとボートの後ろに流されそうです。

カレントロープがあったおかげで、ボート先端の潜降ロープにたどり着くことが

できたよ(≧◇≦)

で!!ここでいくつかの出来事が起こり、新しいゲストの方と私は15分程度の

ダイビングになってしまった(+_+)

ダイビングが終わって、ショップに帰ると、元気なOW講習生の姿が!

これは、講習上手くいってるきざし( *´艸`)

今回は、これまたいろいろあり!!豪華弁当いただきました!!

美味い!!

午後も1本ボートダイビング!!

透明度はいまいちでしたが、地形がとにかく面白いポイント!!

俺は初めて行きましたが、このポイントも俺は好きだなーー!!

ゲストの方も、このポイントは楽しまれたようです。

2本目はマッタリダイビングを楽しめてよかった!!

FUNのゲストもOW講習のゲストもあふれる笑顔!!

今日1日が終わってみると最高の1日になってるといいねーー!!

帰りには、温泉&お蕎麦!!

やっぱここのおすすめセット!大好きです。

お腹もいっぱい!!になって!!

無事3連休も終わり!本当に良かった!!

3日間、沢山のゲストの方、新しいゲストの方、新しいダイバーの方

にお会いできて、充実した3日間になりました。

本当にありがとうございます。

 

『夏!』とにかく楽しみましょうね!!

 http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も快晴!!海もベタナギ... | トップ | PADIオープンウォーター!免... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大田」カテゴリの最新記事