愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

9月8日(土)PADIオープンウォーター海洋講習!みんな凄く上手いので、安心\(^o^)/

2018-09-10 11:31:57 | 免許取得

今日は、手分けして、オープンウォーター、アドバンス、FUN

を行ったよ!!

まず1本目は、オープンウォーターチーム!の海洋講習!!

カズーが前に講習してくれてたので、きっちり仕上がってきてます。

てか、最初から上手かったみたい(笑)

なんので、講習はブチスムーズに進んだよ。

コンパスは、なかなか理解できなかったみたいで、みんなちょっと

苦戦してた。

思わぬ落とし穴がったようだ。

まーーきっちり仕上げて、エキジットする事は出来たけどね。

最終の海洋講習は、カズーにお任せして、俺はAOW講習へ。

今回のOW講習の4人は、絶対に、合格するだろう(^^♪

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び 田中

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日(日)フレッシュダイ... | トップ | 9月10日 (月) PADIオープン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事