愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6/20(水),21(木) オープンウォーター講習! ショップ泊コース

2018-06-22 14:55:27 | 免許取得

KAZOOです!

松江、多古ビーチに行ってきました!

水温19~20℃!ウエットスーツ&フードベストで潜りました!

今日は広島市から1名!人生初のダイビングにチャレンジ!

前後、左右、上下、自由に動けるー!まるで空を飛んでる感覚!


新感覚の遊びに大興奮!スキル練習する事でこんなに自由に浮遊できるようになりました!


イェーーーーイ!


お昼休憩は暖かい太陽の下でお弁当をいただき、至福のお昼寝タイム🌴太陽と心地よい風が最高☀

2ダイブ終了、世羅のゲストハウスで1泊🏡💤

 

翌日、松江で講習最終日を迎えました🌅

水面よーし!天候もよーし!


行ってみよう!水中世界!

最終日は水中コンパス移動で海の中を大冒険


いろんな魚たちとの出会い


クリッとした目がカワイイ!


この日も お魚集会が開かれていました!

スポットライトに照らされるタイちゃん!なんか神々しい!

多くの水中生物に祝福されながら、オープンウォーターダイバー誕生!


おめでとうございます!✨👏

もっといろんな水中世界を知りたい楽しみたい!と言うことで!

アドバンスコースで更なるスキルアップ👍✨次週、新たなチャレンジが始まります!👌✨

http://umiasobi-cafe.com

海遊び KAZOO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日!カズーは、OW講習!... | トップ | 6/24(日) リフレッシュダイビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事